

どうしてこうなった

いきなりですが入魂祭でわが猟団銃槍討伐部隊<三番隊>が公式で76位に入りましたd(>∀<) 自分は今回諸事情でノルマだった300しか入れなせんでした、寄生おいしd・・・ゲフンゲフン  さらに祭にも勝てたので、勝ち組クエストにも行ける!やっと祭り防具が作れる!っということで、祭り防具を使った防具をシュミしたら。

続きを読む

プロフィール

あるふぇうす

Author:あるふぇうす
MHF3鯖におります、「あるふぇうす」です(´゜ω゜`)
使う武器はランスが3割ガンス5割あと適当です(´゜ω゜`)<時代は浪漫だ!
おいらと狩りに行方「後ろに気をつけなドカン!といくぜ!」以上です。



PS・見てくれてありがとうでございまするで候

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
